3776 3.3 その2

君をキャッチ    written by Akira Ishida2

 

キャッチ
君をキャッチ

キャッチ
君をキャッチ

今君は私を見ている
やっと気づいた?
私が一番でしょ?

学校中を飛び回って
入学してからずっと

そわそわ気分も落ち着いた頃合い
そろそろここらで落ち着きなさい
私のそばで落ち着きなさい

キャッチ
君をキャッチ

キャッチ
君をキャッチ

ほらここよ
君の座る席
他のクラスの女の子どうだったの

もはやマイナス面でしかない
今の君の探求心

そわそわ気分じゃもやもやするばかり
そろそろ晴れ間も眺めてみよう
君の真ん中に私をプラスしてみて
そわそわしないで
私のそばで落ち着きなさい

キャッチ
君をキャッチ

キャッチ
君をキャッチ