2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶食やめています

きのうあたりから、普通ではないが、食べるようになった。 様子を見るしかないが、しかたない。

絶食して

一度ならず三度も強烈な腹痛にあって、すっかり怖くなってしまったので、絶食することにした。とりあえず、14日の夜まで、水分(アクエリアス)のみですごし、うどんを一玉、かけで食べた。 それで、夜激痛はこなかった。ただ、いたくなったところはに今でも異…

腹痛三回め、そして未遂

二十四時間以上たべなかったので大丈夫だろうと、夕飯を食べたら、きのうの深夜から腹痛がまたきた。 きそうだなと感じると、くるくると広がるようにして痛みが きた。 何かに似ている。そう、脚がつったときに感じが似ている。 もしかしたら、内臓(それは筋…

腹痛の再現

日曜の昼になって、腹痛が再現した。一日ちょっとの間をおいて。 土曜は用心して夜まで食べなかったのだが 夜と今朝の食事はとった。症状はまったく同じで なおる気配がなかったので 痛みが弱くなったときに マツモトキヨシでいちぢく浣腸を 買ってきてやっ…

深夜の腹痛

深夜、腹痛で目が覚めた。 左脇腹ががまんできないほどの激痛。 さすり、嘔吐、ゲップ、トイレを繰り返して 一時間ほどでおさまった。最近にはないので、こういうことを忘れていた。 体調はここのところ、よくなかったが、それでも のろくても動けたのだが、…

やりたいように生きると大切にする

人間、生きる上で、価値観というものがある。 自分のやりたいように生きる、という価値観はあり、それはすごく多いのではないかと思う。そのように生きられない状況下にあっても、それが理想だと思われている。だが、私はそれとは、違う価値観をもっている。…