3776 3.3

それでも恋したいよ   written by Akira Ishida

 

恋したいよ

期待したいよ

ああ私だって

 

ねえ口説いてるつもりなの?

熱上げてるのあの子でしょ

ちょっと厚かましいんじゃない?

大っきな顔しちゃってさ

まあそれも君の魅力だけど

 

私だけ選んでくれないかな

だってだって私だって

 

恋したいよ

燃え上がるような恋

期待したいよ

卒業する前に

恋したいよ

巡ってきたチャンスを見逃さず

※恋したいよ

君だったらいいな

期待したいよ

小さな私だけれど

恋したいよ

二人だけで

恋したいよ

楽しみたいよ

一気にしたいよ

よくばりたいよ

うっとりしたいよ

私だって恋したい

 

ねえもう声かけてくれないの

その気にさせてそりゃないよ

確かに彼女がいるんじゃ

ちょっと…と思ったけれど

いいよそのうち私だけを包んで

 

少しだけ目を瞑ってあげる

だってだって君はだって

 

アツアツのまなざし

きっと愛の証

くれた

その時の私

いつもより赤くなったの

溶けた心

 

恋したいよ

燃え上がるような恋

期待したいよ

卒業する前に

恋したいよ

まずは一歩そこから

 

(※くりかえし)

 

恋したいよ

期待したいよ

ああ私だって