雨です

きょうは東京は朝から雨がふっています。
めんどうくさいけれど、ゆっくり出ればいいので、
雨具を用意してでかけましょう。
特別なことはありませんが、寒さだけには用心です。


きのうは、知り合いが、すごい重装備できたので、
びっくりしました。
そうか、用心する人はこんなふうにするんだな、と思いました。
笑うことはできません。
でも、こんな服装とマスクとサングラスでみんな東京を歩くようになったら
いやだな、とちょっと想いました。


ぼくは、田中さんのツイッターページで糸井さんが紹介してる藤林という東芝
原発技術者さんの3/17の説明を読んでるんで。

田中ユタカさんのツイッター
http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/