朝鮮差別と、人の命に対する冷ややかさと

新宿駅近くで焼身自殺未遂、 安倍首相が進める解釈改憲に抗議
AFP=時事 6月29日(日)23時4分配信


これに対する書き込みを引用してみたら、
予断による朝鮮差別

人の命に対する冷ややかさ
が大半。
日本は今、こういう風潮の國になっている。
「自由」とは、「死ぬのは勝手」という意味に解釈されている。


「あんなものは単なる人間バーベキューよ」(マダム・ヌー ベトナム戦争の時)


以下、発言の引用
(2014/06/29 23:08)
自衛権反対者なら平和的に話し合いで解決するんじゃないんだ???
まあ日本人ではないね。


(2014/06/29 23:08)
だから何?死にたいならそのまま死んでいいよ
まぁ、今の無力化している国連の状態で集団的自衛権の決議はして欲しくないけど
日本が国際社会の場で一歩前進するために必要だと言うなら
それはそれで真摯に受け止めるべき内容だと思う。



(2014/06/29 23:07)
ふむ、韓国人がよくやる手だね。


(2014/06/29 23:09)
語るに落ちる。従軍慰安婦がなんだかんだと言うから在日ですよ!。日本人が反対しているのではない。
観察すれば自殺する気はない。落下防止マットや日を消す消防車が来てからしている。
在日の自殺パフォーマンスに過ぎません。

(2014/06/29 23:13)
左翼や在日トンスリアンってやり方が卑劣でアホ!キモイ!!

(2014/06/29 23:09)
勝手にしねば? 邪魔な左翼が一匹少なくなったと思えば喜ばしいし在日だったら尚さら嬉しい。


(2014/06/29 23:12)
人様に迷惑をかけるんじゃないよ。

(2014/06/29 23:17)
また朝鮮人のクズ?



(2014/06/29 23:18)
死ぬのは勝手だけど
はっきり言えば迷惑でしかないよ。
こんなやり方。


(2014/06/29 23:20)
どこかの国で毎度我が国に抗議する時やるよな。
火病ですか?


(2014/06/29 23:14)
死に損ないのチョンざまあwwwww

(2014/06/29 23:34)


(2014/06/29 23:55)
人種がどうであれ、日曜日の新宿でこんなことされるのは迷惑千万としか言い様がない。


(2014/06/29 23:51)
火病遺伝子。
今回の事といい、やることなすこと全てが気持ち悪い。
死にたければ祖国に帰ってからにしなさい。
片付ける日本人がかわいそうです。


(2014/06/29 23:51)
世の中にはこうゆうキ○ガイがいるから集団自衛権が必要。ありがとう、これで皆も分かってくれるね。


(2014/06/29 23:32)
供えものはキムチでオッケー
中・韓系のプロ市民の仕業に間違いないわ。


(2014/06/29 23:29)
火病かな?
頭のおかしい人は、これに続いてほしい
変な思想にかぶれた人が減れば、平和になるだろう

(2014/06/29 23:25)
国士装った在日だろどうせ



(2014/06/29 23:35)
どうぞご勝手にw

(2014/06/29 23:30)
>>拡声器で安倍晋三首相が進めている集団的自衛権の行使容認に
>>向けた憲法解釈変更への反対を訴えていたという。

まだ身元がわかっていないのだと思うが・・・
こんなことするのは、中韓しかいないでしょ
一昨日、生活保護の在日打ち切りとも取れる
最高裁の判決も下り、熱くなってのことか・・・

gogotee34

10秒前(2014/06/30 00:06)

アタマのおかしい火病もちが勝手に死んでくれるなら、手間が省ける。ペットボトル2本だ?
本気でやるなら一斗缶丸ごとだ!
計画的で意図的であまりにも卑しい。
やる事なす事全てが気持ち悪い。
どうせなら祖国下朝鮮でやってもらえません?
新たな反日材料にもなるし、日本も汚らわしい亡骸を片付けなくてもすむ。


(2014/06/30 00:05)
キチンと実名や国籍出せよ。動機や背景が分からんだろ。
まあこうゆうイカれ方はチョウセン人だろう。未遂だし



(2014/06/29 23:49)

へぇ〜!!良い子は真似しないでね!


(2014/06/29 23:34)
何処の国の人?
借金苦の金ネダル族かな?


(2014/06/30 00:05)
新大久保でやってくれ。



(2014/06/30 00:04)
火病じゃん。
モロ韓国人だわ。

(2014/06/29 23:28)

これ、国際のカテゴリということは、自殺未遂の人は外国人の方ですか?


(2014/06/29 23:38)
自傷行為については保険適用しないでください。
自分で自分を傷つけて、しかも医療機関にかかるという。
そんな医療財政を圧迫するようなバカはさっさと死んだ方がいいよ。
日本のため。