体調回復してきた?

この一週間くらいは、あいかわらず、のろいけど、
なおってきた感じ。咳も前ほどはでない。
痰がからんだとかくらいになってきた。
このまま気管支炎になってしまったらどうしようとか、
少し不安だったが、だいじょうぶ。
下痢の方も収まって来た感じ。
新たに、皮膚ががさがさ、かゆみもあるという症状が加わっていたが、
それもあるものの、きつくはなくなった。
小さい血豆のようなものが皮膚のあちこちにあるのもそのまま。

とにかく、集中力がなく、仕事をする気力が起きないのは、
いっそう強まった感じなので、仕事をするのに、
からだを向けて行く方法をさがしている。
マイペースでやるしかない、と感じている。

もう少しして、本等も読めるようになったら、
考えて明らかにしたいこともあるので、やってみたい。
ツイッターも復帰しているが、なかなか書き込みができない。

東京暮らし を 深めてみたい。