平和な国の平和的な「自爆テロ」

近鉄道が人身事故でよく止まる
人身事故は転落とか踏み切りで動けなくなるなんてのもあるかもしれないけど、そのかなりは自殺のはずだ。
僕はあるときどんな人身事故だったんですかと駅員に尋ねたが教えてくれなかった。わからないとかいうのでなく、おしえちゃいけないといわれているという感じだった

平和憲法のある日本では≪自爆テロ≫も平和的である。 本人の死は電車のストップや遅れとなって日本経済にジャブを入れている。
軍隊ができ若者が銃や爆弾の訓練を受けるのが当たり前の国になったら
自爆テロも様変わりしてしまうにちがいない。

九条ネットと天木直人さんにぜひ当選してほしい。今の憲法を守った方がいいと思う人は比例は9条ネットに投じてほしいと思う。