あるブログに書かれていたこと

《正直な所、「アキハバラ解放デモ自体が切り開いた、自己解放に向けての地平」って奴自体は、広く日本全土に広がって欲しいとは思っている。

毎週、土日にはどこかの街で、小さくても大きくても、とにかく「デモ」って形で警察に申請しなきゃいけないから*3、「デモ」って名目にはなるけど、内実は「お祭り」って感じで勝手放題街中練り歩いて通行人まで巻き込んじまうようなのが、必ずあって、その県とか町とかから近い所からもそれなりに人が集まるようになる‥そうなってほしいと思うし、そうなって、初めて色々と自分たち自身の道が出来ていくのだ。って気持ち自体は揺らいでいない。》
                                以上引用