うれしいことあり!

愛と平和のかれんさんがブログをつづけていることに今日まで気がつかなかった。
私にとっては、フクダさんと並んで、忘れることのできないブログだ。
2チャンネル・ネットウヨク(今は菅井はネットウヨクという呼び名はやめている。民族差別主義者と呼んでいる)にいいようにされていたネット界で、その2つにははげまされた。
しばらく更新がなかったので、観にいかなかったのだが、相変わらず、粘着どもを相手にがんばっていた。
菅井も去年の参議院選挙の結果には、天木さんを押し上げられなかったのは無念だが、はげまされた。
かれんさんもそのことでエントリーを書いている。
なんにも増してうれしい。
かれんさんと愛と平和の今後の栄えを望みたい。