かながきようの インプットメソッドが ない

パソコンの インプットメソッドが ちょうしが わるくて、すぐ漢字に へんかん できなくなって しまう。 さいきどうとか めんどうなので かなで かくことも ふえてきた。

だけど、いざ かなで かこうとして、かながきようの インプットメソッドが ないことに きが ついた。

たくさんの もじを かかえこむ ひつようは ない。 ひらかな かたかな きごうで よい。だが、わかちがきの かんたんに できる きのうは ひっすだ。かんじへんかんきのうは ないほうが よい。

きっと かんたんだと おもうので だれか つくって くれないか。カタカナへんかんは、F7 おすのでよい。

EG Bridge の こうけい だしているところあるが、そこでも やってくれないか。