私、その後

はてなに書くのもしばらくぶりだ。
ツイッターなら
見てリツイートするくらいはできるのだが
はてなに書くのはやっぱり集中力が足りない。
仕事に意識を向けるのが精一杯で、
まとまった事が考えにくい。

今も、仕事への集中が切れてしまって、
備忘録として書いている。

今年になって、今までの状況はそのままだが、
やはり体力が落ちてきた。
集中ができにくいので、パソコンに向かっている、寝ている
時間が多くなり、体を動かさなくなってきているのが原因か。
ツイッターは見られていたが、いまはそれも面倒な感じ。
いやなニュースが増えていてつらいということもある。

体調の低下を今年一度くぐったら、
動悸のような感じ
頭が固まるような感じ
がある。
仕事から帰るとすぐ寝てしまう。
今も、パソコン打つのに、よっかかるようにしてやっている。

簡単な脳梗塞のようなものがあったのかな、と思ったり。

ま、物忘れというか、いろいろなことを忘れていないと
一つの作業に向き合えないのは困ったことだ。

忘れるために時間がかかるし、他のことを気にしながら仕事すると
いうことが出来ない。
ま、気にしていたら出来てないことだらけなので、困るが。

片付けも前よりできにくくなった気がする。

あとひとつ、大事な変化があったが、それを思い出せない。
思い出した。
食べ過ぎると、右側の胃腸がいたむ。
これは、最初、転んで、したたかに打ったので、そのせいだと思っていのだが、
三ヶ月たってふだんは痛まなくなったが、食べ過ぎると痛む見たい。