ブログ再開

ときどきは書いていたものの、Twitterの使い勝手がよすぎたので殆ど書いてなかったんですが、XになったTwitterが、私のガラホをサポートしなくなって、使えなくなったので、ガラホで普通に使える古巣のはてなブログ(かつては、はてなダイアリー)に戻ることにしました。少し長い考察をする必要も感じてましたので長文に適したブログに力点を置こう、ということもあります。Twitterは今のインフォバーのような使い勝手のいい機種が対応してくれたら、ちゃんと使いたいですが、今のところはパソ喫などから、まとめてお知らせ方式になると思います。 はてなさんは、ダイアリーのリンクモードが気に入っていたので、ブログになって、普通になっちゃたのは残念なんですが、きちんとダイアリーの記事を移行してくれて消さなかったの、大変感謝しています。 姿勢の良い所だと思います。 とりあえず、再開のご挨拶ということで。