ブログ復帰します

このはてなブログの前身
が私のホームページでしたが、
3.11以降、Twitterにいることが
多くなり、使われることが稀に
なり、そのうち廃止されてしまった
のでした。
はてなの方で、中身をはてなブログ
に移していただいていましたので、
今も観られるのは有り難いです。
読み返してみると、そこで作った思考は
今もそのままみたいです。

元サイトのリンク、という仕様はとても有用だっただけに、移行をためらっていたのですが、Twitterの短文よりも少し長い文章を書きたくなったこともあり、ここで続けることにしました。
もともと読む人の稀な過疎サイトですが、
これからも宜しくお願いします。